3/3 | 前しか向かない!癌とのお付き合い。

前しか向かない!癌とのお付き合い。

46歳で2020.12乳がんリンパ転移ありと診断。ステージ3c。半年の抗がん剤〜手術〜放射線&抗がん剤治療中。あまり考えない性格。愛犬モニーとの楽し毎日を過ごす中でどうせなら前向きに楽しく闘病します。

治療などの相談をしたちょこと、感の鋭い知人か


3/3を無事にむかえてね。

といわれてきた。


いよいよ、明後日だ。


たくさんの、知人友人から頂いた、お守り、御札、

大切な人といった神社でお焚き上げしてきます!


癌になり、失うものもあった。

でも、得たもののが多い。

 

感謝をこめて、お礼してきます。


まだまだ病との付き合いは続くから気合いも注入してくるぞ!