3/11 | 前しか向かない!癌とのお付き合い。

前しか向かない!癌とのお付き合い。

46歳で2020.12乳がんリンパ転移ありと診断。ステージ3c。半年の抗がん剤〜手術〜放射線&抗がん剤治療中。あまり考えない性格。愛犬モニーとの楽し毎日を過ごす中でどうせなら前向きに楽しく闘病します。

今日は東日本大震災から11年。

新潟地震や熊本地震、

阪神淡路大震災も恐ろしい記憶。


あらゆる天災で命を落とした方々に、黙祷しました。


こうして、病気だけれど、治療ができること

家族や友人など人に恵まれてること

当たり前の日常をすごせることに感謝しかありません。


先日、闘病をはじめて頂いたお守りをお焚き上げにいき、日々の感謝と、平和を祈りました。