花粉症 | 前しか向かない!癌とのお付き合い。

前しか向かない!癌とのお付き合い。

46歳で2020.12乳がんリンパ転移ありと診断。ステージ3c。半年の抗がん剤〜手術〜放射線&抗がん剤治療中。あまり考えない性格。愛犬モニーとの楽し毎日を過ごす中でどうせなら前向きに楽しく闘病します。

久しぶりの投稿です。

花粉症、はじまりましたえーん


昨年の今頃はEC療法中!

ラストのほうかな。


抗がん剤やってようが、花粉症にはなる!

ジーラスタ投与の際の内診で、花粉症薬をいっぱい出していただいたわニヤリ


今現在はしびれの、副作用がとれず、まだ手足ともフラフラする。

ホルモン薬は順調だ。


来月いっぱいリハビリして、仕事したいなぁ。  

こんな手足で何かできるかなぁ。


治療とは違う不安が…


いかん、いかん。


大切な人が生きてるだけで丸儲けといってくれた!

そうだよね。


リハビリがんばろー!


閲覧頂きありがとうございました😉