地元の病院に | 前しか向かない!癌とのお付き合い。

前しか向かない!癌とのお付き合い。

46歳で2020.12乳がんリンパ転移ありと診断。ステージ3c。半年の抗がん剤〜手術〜放射線&抗がん剤治療中。あまり考えない性格。愛犬モニーとの楽し毎日を過ごす中でどうせなら前向きに楽しく闘病します。

久しぶりに更新。

摂食障害になっていた1ヶ月!  
やせたよ、やせた。
でも太っていたから元の体重に戻ったかんじです!

摂食障害からも回復。

病院も大きいところから地元の病院に転院。
注射しながら、とりあえず経過観察になりました!

1年、家族、友人、たくさんの人に支えて頂きました。

治療は大変だったけど、学ぶことが多かった。

命がつながったことに、感謝して前を向いて生きたい!行きたいとおもいます。