明けましておめでとうございます! | 前しか向かない!癌とのお付き合い。

前しか向かない!癌とのお付き合い。

46歳で2020.12乳がんリンパ転移ありと診断。ステージ3c。半年の抗がん剤〜手術〜放射線&抗がん剤治療中。あまり考えない性格。愛犬モニーとの楽し毎日を過ごす中でどうせなら前向きに楽しく闘病します。

明けましておめでとうございます!


閲覧頂きありがとうございます!


只今ゼローダラスト1週間となりました。

それなりに、だるさや、胸焼けはしますが

元気にすごせています🧡


このゼローダがおわれば、ホルモン注射。


ホルモン注射が終われは経過観察!


あと少し、とりあえずだけれど、

あと少しのところまできました。


うがい、手洗い、マスク、無理しない

意外は何も気をつけていません。


楽しい友人知人と、笑って、好きなもんたべてニヤリ


きっと今年もそんな1年になるなぁ。

経過観察になったら、仕事したい。


とりあえず落ちすぎた体力をつけるため、

ウォーキングとジムだな!


笑う門には福来る。


今年もよろしくおねがいします照れ