あと2日 | 前しか向かない!癌とのお付き合い。

前しか向かない!癌とのお付き合い。

46歳で2020.12乳がんリンパ転移ありと診断。ステージ3c。半年の抗がん剤〜手術〜放射線&抗がん剤治療中。あまり考えない性格。愛犬モニーとの楽し毎日を過ごす中でどうせなら前向きに楽しく闘病します。



おはようございます!


いつも閲覧頂きありがとうございます。


昨日は久しぶりに鰻を食す!

意外と空いていて、すぐに、たべれたわ。


ゼローダ投薬8クール目、ラスト2日。

今回は回数重ねてきた影響か、ちょっと胸焼けひどし。


前半はちょっと、気持ちわるくて。

お米が食べれずでしたが、復活!


もう大丈夫だ。


これまで3種の抗がん剤投与をしたが1番楽だったかなウインク


これで抗がん剤はおわり。

どれだけ癌を叩けてるのかな。


次のホルモン注射で一次治療はおわる。


そして、もうひとつ。

手足に副作用として麻痺が残っている。


そろそろ落ちきった体力とともに、トレーニングいこうかな!


少しでも元の身体にもどりますように。


治療していると、いろんな困難があるけれど

価値ある経験と思っている。


病気にならなきゃ、わからなかったことがたくさんあった。


いろんな人に助けてもらったから、次は私が助ける番。


順調にいきますように💕