ゼローダ8クール目! | 前しか向かない!癌とのお付き合い。

前しか向かない!癌とのお付き合い。

46歳で2020.12乳がんリンパ転移ありと診断。ステージ3c。半年の抗がん剤〜手術〜放射線&抗がん剤治療中。あまり考えない性格。愛犬モニーとの楽し毎日を過ごす中でどうせなら前向きに楽しく闘病します。

閲覧頂きありがとうございます!


メリークリスマス!


最近、夜遊びはかりしていて(笑)


一足早くクリスマス🎄

闘病をささえてくれた友人の店でお食事💕

蟹じゃ!


遠くからお弁当届けてくれてさ〜感謝だよ。
本当にありがたかった。 
ありがとうm(_ _)m


笑いだらけの日々だけど、昨夜友人のバーで

久しぶりにひきつけ起こす手前まで、あることにハマり笑ってしまって😅


今日は全身筋肉痛(笑)

でも笑いは最高の治療よね!


昨日は病院でした。

採血に苦戦したよ〜えーん


ゼローダラスト投与だぜぃ。

2週間がんばるぞ〜


副作用として、手足症候群と、むくみ。

ちょっとお腹下りやすい、それなりにだるい。


いろんな人に支えてもらいここまできたから

もう、一踏ん張りがんばるぞ〜


皆さんも、寒さには気をつけて‼️