休薬中は! | 前しか向かない!癌とのお付き合い。

前しか向かない!癌とのお付き合い。

46歳で2020.12乳がんリンパ転移ありと診断。ステージ3c。半年の抗がん剤〜手術〜放射線&抗がん剤治療中。あまり考えない性格。愛犬モニーとの楽し毎日を過ごす中でどうせなら前向きに楽しく闘病します。

いつも閲覧ありがとうございます!


ゼローダ。只今1週間の休薬中。


休薬中は、元気なもんで。


最近夜遊びしてる。


闘病始めてからずっとしてなかった夜遊び!


まあ、強い抗がん剤のときは無理だったし、

術後の体力回復にも時間がかかったしね。


いや〜やっぱり楽しいね!


昨日は久しぶりによく遊んでいただいたお店、


お店の常連客の皆さんに再会‼️嬉しかったし、ありがたかったよ。


もう病気なおったわ。お土産に頂いた、タコライス!めちゃ美味しくて。

はじめて食べたのよタコライス!





たこ焼きも頂いてきたよ〜

大満足でした。


たまには、行けるときははじけないとね!

長年かわいがって下さる、ママさん。

常連のお兄さま方。

ありがとう。

私、がんばるから!