嬉しいライン | 前しか向かない!癌とのお付き合い。

前しか向かない!癌とのお付き合い。

46歳で2020.12乳がんリンパ転移ありと診断。ステージ3c。半年の抗がん剤〜手術〜放射線&抗がん剤治療中。あまり考えない性格。愛犬モニーとの楽し毎日を過ごす中でどうせなら前向きに楽しく闘病します。




◇閲覧頂きありがとうございます!◇

今日は3週間ぶりの病院でした!

本日のコースは
採血〜放射線皮膚診療〜薬剤問診〜内診。

朝散歩して、カイロして、苦手な採血に備える。

にもかかわらず…


苦戦。


どうやら採血中に体調が悪くなり休んでいた方の容態が急変されて、採血ルーム変な緊張感とバタバタで。


こちらも緊張したよ。



気分をかえて昼はケンタッキー!

うまい〜はじめの抗がん剤投与した時

最初に食べたかったのが、ケンタッキー♥


放射線内診、薬剤内診を終えラインをみると、

元職場の仲良くしてくれた方からラインが!


ブログ見て下さったみたいで、優しい言葉♥

ありがたいよね。


前向きでいられるのは、支えてくれる人がいるから。お店を辞めるとき応援してくれたから。


なんかすごく元気でた♥


仕事していた時も、今日も力をくれた。


ありがとうm(_ _)m


ありがたい気持ちになれました!


明日からの投薬、頑張るぞ〜!