昨日は2記事気づき


前回シャトレーゼで買ったアイスがなくなってきたので、また買いに行ってきました歩く飛び出すハート

前回は1人で行ったのでだいぶ厳選しましたが、今回は母と息子くんも一緒むらさき音符
それぞれが好きなものをカゴに入れていって気づいたらカゴがめっちゃ重い泣き笑い


購入品です♪






計10袋!笑い泣きあせる


全部前回とは違うもの指差し





今日のおやつは定番のチョコバッキー乙女のトキメキ

前回はチョコのと抹茶のを買ったので

バニラは初照れ



表面だけでなく中にもパキパキのチョコがたっぷりよだれピンクハート

これは毎回買っちゃいますね乙女のトキメキ




前回買ったけどブログで紹介してないお菓子があるのですが、すっごく美味しくて!ラブ
また買ったので今度はブログで紹介しますね照れ

あと母もいくつか和菓子を買ったり
息子くんもプリンを買ったりで
合計4000円ほどでした気づき

冷凍庫にアイスがたくさんあると食べちゃうんですよねーあせる
なのでまた夏休み中にも買いに行く事になりそう昇天

ケーキも食べたいよだれ




ピザも美味しそうでしたーニコニコ