昨日は贅沢ケーキ気づき


昨日のスタバモーニングで
スターバックスカードも発行して来ました♪

上のはお気に入りのコースター笑




スターバックスカード

ピクニック

こちらは1000円〜の入金ですニコニコ

ポップで可愛い照れ



ミニ スターバックスカード

シェル

貝殻にサイレンさん♡


こちらは2000円〜の入金です照れ



キャンペーンもやってるので

発行予定の方は7/31までがおすすめです♪

発行枚数分、抽選に参加できるので

どうせ入金するなら発行した方が

当選確率は上がりますが…

アプリに登録するのが面倒なんですよね照れあせる




あと登録しようとしてびっくり…ハッ

登録されたスターバックスカードが100枚になっててこれ以上登録できないとの事大泣き


上限があるのは知ってましたが

まだまだ先の話かと…ネガティブ

とりあえずかぶってる同じカードを10枚ほど消しましたが、またすぐ埋まっちゃいそう赤ちゃん泣き


どうしたら良いのでしょう悲しい


古いカードは息子くんのおもちゃになってもう残ってないんですよねガーン


この辺とか↓


最近のはとってありますが

アプリに残るし現物はいいや長音記号2と思ってたけど、やっぱりちゃんとコレクションしておかないとですねあせるあせる






昨日のスタバモーニング後、お買い物済ませて昼過ぎにワンモアでボヤージュゲットしよー♪と思ったら、ベロナになってた魂が抜ける

なのでアイスのエチオピアをお持ち帰り昇天
美味しいから良いのですチューチュー

こうなるとなかなか出会えない予感
やっぱり初日に飲むべきですね昇天