昨日はタリーズメロン♪気づき





今日はスタバモーニング♡♡

今日来たのはドライブスルー店舗じゃないので、こちらから♡

白桃&アールグレイケーキラブラブ


母とダブルで笑い泣き


初日にフード棚で見た時も思いましたが

大きい!爆笑ハッ



上のゼリーの中にゴロゴロ桃ピンクハートピンクハート

収まりきらずに飛び出しちゃってごつごつしてますよだれ飛び出すハート飛び出すハート


果肉1つ1つが大きくてじゃくじゃく

食べ応えあり乙女のトキメキ



その下にはアールグレイムース、アールグレイ生地、クランブルニコニコ

ムースはアールグレイはほんのりですが

生地は茶葉もたくさんでしっかりアールグレイの香りがしますラブラブ

少なく見えますが濃厚♪


クランブルはザクザクでバター風味が美味しい照れ

タルト生地っぽさもあって

ムースもゼリーも欲張りケーキよだれ


なんと言っても主役は大きなごろごろ桃ですが、それ以外もすごく凝ってて盛りだくさんでスタバさんらしいケーキラブラブ



いちお背面も照れ

キレイです気づき


ゼリーでさっぱりかと思いきや
ムースでまろやか♡
フルーツティーとミルクティーの良いとこ取りな贅沢ケーキでした飛び出すハート



税込み540円、327Kcalニコニコ
お高いけどこれはリピしたい♡

あ、フードリワード発行すれば良かったかな
ダブルスターデイも待ってます♡笑





ドリンクは今日は雨で比較的涼しいし
久しぶりにカフェミストも飲みたいなーと思ったのですが、やっぱりこのケーキにはアイスが良くてあせる

エチオピア照れ

ショートのアイスコーヒー

氷少なめ、その分ミルク追加でニコニコ


あきらかにトールより多くなってて

嬉しいかぎりですラブ

ありがとうございますお願いラブラブラブラブ


お味も濃いめで美味しかった♡

エチオピア好き照れ


本日の珈琲のホットがボヤージュだったので
揺らぎましたがこのカップだったので…
マグ持ってきてたらカフェミストにしてたかも

ボヤージュはワンモアで持ち帰ろうかな♪


イベントバナー

 

イベントバナー