昨日はラブ&ピーチ♡気づき

今日は結局タリーズさんに!
メロンを飲みにラブ


メロンヨーグルトスワークルグリーンハーツ

インビテーション使う予定でコーヒーを入れるボトルも持ってきたけど、ホイップも追加したくなっちゃってチュー

インビテーションは使わずホイップにチケット使いましたニコニコ



タリーズさんのホイップ大好き♡

50円じゃなくて60円なのですハッ

インビテーションは10,000beansだけどホイップは2,500beansです♪


メロンホイップおいしすぎますラブピンクハートピンクハート


メロンフローズンはすっごくメロン!

果肉はないからかスタバのとはまた違う感じ乙女のトキメキ


少し人工的な甘さはあるものの、香りが芳醇で私これすごい好きです♡



底にはヨーグルトで2層に照れ

まろやかで酸味があってメロンの甘さをマイルドにしてくれます飛び出すハート


私、夏でもキンキンのフローズン系は苦手なのですが、(スタバでも氷少なめにしたり)これならヨーグルトがあるから冷たすぎなくて好き目がハート


思ったよりも美味しくてリピしたくなってしまったけど、ピーチの方も飲みたいしタリーズさんはコーヒーも美味しいので…リピるタイミングは無さそう汗


税込み680円、222Kcalでした気づき

メロンアイスのトッピングもおすすめされましたが今日はホイップの気分だったチュー

メロンアイスはまた単体で食べたいなぁ指差し







フードはまた紹介します♪





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


ALL HEARTS MALL