本日2記事目気づき
フードは新作?の
チーズ&エッグカレーフォカッチャ爆笑

デニッシュサンドと迷ってこちらに!ニコニコ

デニッシュサンドはまた今度食べる!



ヒーティングしてもらいフォカッチャはふかふかもちっニコニコ

やっぱりタリーズさんのベーカリー系はハズレなし乙女のトキメキ



具材はゴーダチーズ、スクランブルエッグ、カレーフィリングニコニコ

タリーズさんの事だからしっかりスパイシーなカレーかと思ったら辛くなくて食べやすい♡

卵とチーズでマイルドになってるのもあるかと思いますが、もともとが甘口っぽいひらめき電球



ぱかっとしたらカレーはひき肉たっぷり気づき


チーズのお味あんまりしないな…と思ってたら最後に来た!ひらめき

かたよりあるかもです照れ



税込み498円、269Kcalでしたニコニコ







今日は旦那さんがお仕事で息子くんと2人でお出かけ照れ


早めのランチでちょっと贅沢にデザートまでラブラブ

息子くんに半分こしよーと言って

選んだのがこちら気づき


コーヒーゼリー&イタリアンジェラート


サイゼのデザートと言えばプリンかティラミスなイメージだったので、こちらは初!

息子くんコーヒーゼリー大好きなのです


キリッと苦いコーヒーゼリーにクリーミーなイタリアンジェラートを乗せるとめちゃうまでしたよだれ飛び出すハート


プリンとティラミスも食べに行きたいなー♡