本日2記事目気づき




昨日のスタバモーニングです♪


少し前に他の方のブログでバナナの米粉マフィンが出てきたのを見た時に、私これまだ食べてなかったあせるあせるあせる
と思い、数日前から今日は食べると決めてたのですが、今朝になってブログを見直したら

↓食べてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ブログを見たら思い出したけど、それまで全然記憶になかった驚き


でももう今日はバナナの米粉マフィンの気分チュー


エクストラホイップとチョコソ♡



いつもハチミツなのでたまには違うソースで照れ

ヒーティングもしてもらいました照れ



チョコソ、ホイップにかなぁと思ってたら全体にぴゃぁーっと泣き笑い

大胆笑好きです笑



しっとりでバナナの優しい甘さの生地が
美味しいラブラブ

でもやっぱりこちらのフードにはハチミツだなぁと思っちゃいました泣き笑い長音記号2






イベントバナー


 

無事、ねこ様のフードとコンタクトは購入しました気づき




桑茶は半額は21時からになってたチューチュー
忘れないようにしないと驚き


菊芋桑茶は20時から2時間限定で半額気づき
時間ズレてるのややこしいあせる

60包で1650円!
前回の桑茶がまだ残ってるし今回は菊芋桑茶買ってみようかな?知らんぷり


イベントバナー

 

イベントバナー