本日2記事目気づき


昨日は久しぶりにタリーズも行きたかったのですが
10時オープンまで待ちきれず、笑
8時オープンのスタバへニコニコ
歩いて行ったので結局着いたのは9時頃ですけど


バナナプロモ最後になりました

バナナの米粉マフィンバナナ

この子はリニューアルなのか以前のと同じなのか…食べても分かりませんでした笑



もちろんハチミツホイップとラブラブ

ヒーティングもしてもらいましたほんわか



バナナチップが2枚にっこり

分厚くて、しっとりと言うかむぎゅっと?してます照れ


全体的にパサつきはなくしっとりニコニコ

でもホイップは欲しい♡


米粉のもっちり感はないかな…もちっくらい笑



普通に美味しいとは思うけど

感動乙女のトキメキリピ乙女のトキメキて感じはなく

今のとこリピなし予定ですうさぎ


このサイズ感はちょうど良い照れ


税込み290円、283Kcalでしたニコニコ











ホットでもアイスでもいけるようにグラスマグ持参乙女のトキメキ

別に普通のマグでもどちらでも飲めるけど笑

歩いて行くので暑くなってアイスが飲みたいかな?でもルワンダが出てたらホットが飲みたいな♡てことで



着いたらまず本日のコーヒーチェック目

予想外にルワンダがアイスで出てる!ラブ



ショートのアイスドリップ

氷少なめ、その分ミルクを追加♡

ショートより多く見えるのでミルク多めに入れてくれたのかな?おねがい



飲みやすくて美味しいラブ


アイスコーヒーブレンドほど濃くなくて
すっきりごくごく飲める♩

早くホットでも飲みたいなー♡
カティカティのアイスも♡



お家ではカルディの水出し珈琲が美味しくて♡♡

飲むたびにやっぱり美味しい♡てなってます笑