昨日は先行販売フラペ飛び出すハート





この日↓
スタバにいたら母からバナナの買ってきて!と電話が照れ
ついでに欲しいものあれば買って良いよーとのことでラブ

ホットトルティーヤを買っていこうと思ったのですが、売り切れでおねだり

ラス1だったこちらを気づき


セミドライトマトのピザトーストピンク音符

ホットトルティーヤも食べたかったけど、こちらもなかなか食べるタイミングなかったのでちょうど良かった照れ



次の日の朝ごはんにお家ヒーティングで♪

カリッと良い感じに仕上がりました拍手



まろやかな豆乳ソースが好き飛び出すハート


パンも美味しいほんわかラブラブ

なんだかとっても贅沢な朝ごはんよだれ


また近いうちにホットトルティーヤもリピしたいです♡







今日のスタバモーニングの記事か昨日のスタバモーニングでのフードの記事かまたあげますあせる



あ、今日はお買い物マラソン中の
5のつく日です気づき気づき
イベントバナー

 

イベントバナー

 

私も忘れないように買わねば立ち上がる