昨日は2記事気づき
今日はスタバへ照れ

ドリンクだけにしようかなーと
ゆっくりめにお昼過ぎに照れ

結局お昼ご飯食べてなくて
お腹ぺこぺこで笑

大好きなアメリカンワッフルをラブラブ

ホイップとチョコソ追加で♡


ホイップとソース、盛り盛りなのも好きだけど、なんだか今日のはとってもちょうど良い!照れ

しっかり焼きめがつくくらいのヒーティングで香ばしく、端はサクサクラブ

チョコソも程よく、アメリカンワッフルのそのままの生地とチョコソでコクが出る部分と
両方味わえるラブラブ

更にホイップも上じゃなく横に添えてくれたので、ワッフルのサクサクも長続きするし、ホイップをつけたりつけなかったり楽しめるラブ


たまに(これでも)控えめなのも良いですね♡


ドリンクはまた後で飛び出すハート