昨日は2記事気づき






その日のおやつでいただいてました照れ

ワッフルクッキー ピスタチオラテ

2枚入りですチョキ


ただのピスタチオじゃなくてピスタチオラテなんですね!


原材料を見るとコーヒー濃縮液の文字がびっくり



食べてみるとピスタチオもコーヒーもよく分からず汗うさぎ

ピスタチオはまだ砕いたピスタチオが入ってるのでたまに存在を感じますが、コーヒーは…あせる

いや美味しいんですけどね汗


クッキー自体はさっくりとバター(マーガリン)たっぷりでミルク感もあって私の好きなタイプのやつラブ


裏↓


横からの写真撮るの忘れましたが

結構分厚めで2枚入りなのが嬉しい♡

コーヒーのお供にぴったりですニコニコ




タリーズでランチ後、お店を出てから

そう言えばもしかしてワンモアできるのでは?とレシートをチェック目

ワンモアあったほんわかピンク音符わーい



てことでお買い物済ませた後、戻ってワンモア

ショートのアイスコーヒーにっこり

雨で立駐に停めたので暗い写真に笑い泣き


帰りの車で飲もうと2.3口飲んだのですが、私には濃いめなのでフードがないと飲むのキツい汗


そ言えばおやつも買ったからその時一緒に飲めば良いんだ!と気づき持ち帰って冷蔵庫へ


てことでグランデのタンブラーに移して

氷とミルクを足してニコニコ

最初に入ってた氷が溶けて薄くなったかな?と思ったけど全然大丈夫でしたニコニコ


ミルクと氷を足してちょうど良いくらい♡

良いおやつタイムになりました♪