昨日は大好きな定番フード気づき




ほうじ茶&クラシックティーラテも飲みたいし、珈琲も飲みたかったのですが、
せっかくのカスタマイズフリー、いろんなドリンクを楽しもうと思って!ニコニコ

と言いつつ、定番のカスタマイズですけど笑

ショートサイズでショット追加です♪



ショット追加した分トールくらいの量になるかなーと思ったけど少ない笑い泣き笑い泣き

ショット追加だし、と氷も少なめにしなかったら氷は多いハッ


ショット追加した分氷多めにしてくれたのかな?とも思ったけど、それにしては液量が少ない長音記号2

いやちょうどショートの量なんでしょうけど笑



アイスの抹茶ティーラテは抹茶パウダーをブレンダーで撹拌してるので、混ぜながら飲まないとパウダーが底に沈みます照れ

甘いけど濃厚抹茶が美味しい飛び出すハート



ショット追加で抹茶の深みがアップしてやっぱり美味しい♡と再確認照れ


カスタマイズフリーの期間にもう1度飲みたいなーラブ