本日2記事目気づき





今日は母から、
はま寿司にコーヒーゼリー入りのドリンクあったよ!と
誘われてほんわか

行くーニコニコ飛び出すハート


母とダブルでうさぎのぬいぐるみ

コーヒーゼリー 抹茶ラテ♡



カフェラテもありました気づき




底にコーヒーゼリーがたっぷり♡♡

底までストローをさして飲んだら…

ちゅるちゅるっとコーヒーゼリーと共に

ガツンと甘ーいシロップのお味笑い泣き笑い泣き


シロップが底に沈んでたのかな?と混ぜ混ぜしつつ、ストローを上にあげて飲んでみると…底より抹茶のお味を味わえるけど、やっぱり甘めあせる


公式の説明にカフェラテはシロップを入れて甘く仕上げています。とあるので、間違えて抹茶だけどシロップ入れちゃったんじゃない?説も笑 知らんけど笑



コーヒーゼリー自体はほろ苦で美味しいですラブラブ

ほんとにたっぷりで最後まで楽しめました♡


あ!テーブル備え付けの抹茶の粉追加したら美味しかったかもチュー

 


ちゃんとホイップ乗ってるのが嬉しいニコニコ

ずっしり重さのある甘いホイップ照れ



7/1までなので早めに飲んでみてください♪

そして甘かったか教えてください笑



カフェラテの方も飲んでみたいけど…シロップ抜きに出来たらなぁ汗


最近スタバさんで全然コーヒージェリーのフラペ出ないですもんねチュー

あんなに人気なのに何故でしょう知らんぷり
焦らしてるのかな?と思ってたけど、笑
流石に出なさすぎてもう出ないのかも?て思っちゃう



あ、ランチなのでいちおお寿司もピンク音符


サーモンばっかり泣き笑い


お寿司食べつつ、頭の中はコーヒーゼリーでいっぱいでした笑








今日はセブンでこちらもゲットしてきたのでまた紹介します気づき


楽しみほんわか




イベントバナー