昨日は人気ドリンク気づき






コストコのストロベリーズッパ!


コストコのストロベリー系のケーキってよく変わるのでたまにしか行かないと毎回違うストロベリーケーキになる照れ



オープン気づき


苺がすっごく大きいのですが、ケーキ自体が大きいので写真じゃ分かりにくい笑い泣き



こんな感じでスポンジ、ストロベリーソース?、クリームの層になってましたひらめき電球


スプーンでがばっと取ると
見た目以上にクリームがたっぷり!ハッ

カスタードクリームはバニラ風味が強く美味しいピンク音符

スポンジはストロベリーのソースやシロップ?が染み染みでめっちゃ甘いあせる
で、もちろんたっぷりのクリームも甘いあせるあせる

初日はストロベリーの酸味がアクセントになって美味しく食べれましたが、2日目はキツかったーネガティブ
3日目の今日は食べる気にならず…笑

また冷蔵庫に眠っております凝視
凍らしたら甘さ控えめになって食べやすいかなー真顔
でもそこまでして糖分摂りたいかと言うと…汗
でも捨てるのも抵抗あるし…てのはおデブ思考ですかねあせる



コストコならやっぱりチーズタルトが好きチュー
あとティラミスも久しぶりに食べたいなぁ♡

あと久しぶりのオイコスがめっちゃ美味しくて!すごい勢いでなくなるあせる
1個が量多めなイメージだったけど、なんか私の記憶より小さくなったような?
息子くんが成長したからそう感じるのかな笑

期限も7/8までと思ったよりも長いし
これは次回も買おう乙女のトキメキ

さっそくブロッコリーもたくさん使ってます♡

購入品↓気づき



今日は息子くん体調崩してお出かけは断念チュー
コストコで食料品買った後で良かったーあせる

明日もゆっくりします照れ



コストコのティラミス、カップのは食べた事ないんですよねー気になるよだれ