本日2記事目気づき






今日はコストコ!
すっごく久しぶりだなぁーとは分かってましたが、ブログを遡ったら前回は11月魂が抜ける


ソフトクリームはラズベリーヨーグルトになってましたラブ

ミックスにしました♪

コストコのソフトってとにかく濃厚!で量も多いし食べ切るのが大変なのですが、これは母と2人でぺろり♪

ヨーグルトが爽やかですっごく食べやすかった飛び出すハート




私の大好きなビーカインドのナッツバーラブ

今はカルディのミックスナッツにハマってるのでナッツ系は最近買わないようにしてるのですが、見た瞬間食べたくなっちゃったよだれ





オイコスのストロベリーぽってり苺

最近プロテイン推しなので笑





ストロベリーズッパぽってり苺

ズッパ…???

もうすぐ息子くんの誕生日なので…

ケーキはこれで良いか、と笑


苺が大きいラブハッ

こちらはまた食べたら紹介予定ですが

キレイに取り分けれないと思うので

写真はあまり載せれないかもあせる






ハイローラー♡

今夜のご飯用にすぐ食べれるものを、と思って笑


焼きます!♡






チヂミと餃子♡

いつかの夜ご飯用に冷凍食品も買っとこうかなーとほんわか







こちらは母が気づき

冷凍焼き芋焼き芋




あとは今日は絶対買う!と決めてた冷凍ブロッコリーニコニコ

最近ブロッコリーを焼いて食べるのにハマってますラブ

焼き目がつくくらいが甘くて美味しい♡

これで大量に食べれる笑


このブロッコリーめっちゃ大きくて

2.27kg入り!


ストロベリーズッパと比べてこのサイズ感目

我が家、冷蔵庫2台に冷凍庫もあるんです…あせる





あとはこちらも母が買う!と

レジで500円引きでした気づき

抹茶ローフ!

インスタやブログでたまに見かけますが、なんか私興味が出なくて、どんなのか詳しく知らないのですあせる

パウンドケーキみたいなのですかね?

また食べたらブログで紹介するかも?

これはホイップがあったほうが良さそうかなぁおねがい






あとは母が買ったキウイフルーツや柿の種、ポテチなどで全部で2万いかないくらい照れ

買う!と決めていったのはブロッコリーくらいだったので予想外の買い物だらけあせる


他の方に比べたらこんなの全然少ないかもですが…私にとっては買い物したー!て気分で楽しかったです立ち上がるピンク音符


今日は試食も盛りだくさん!
ギリシャヨーグルトブレッド、ミートローフ、アルプロ、ミルクチョコ、うどん、雑穀米、…他にもあった気がするけど忘れちゃいましたあせる

コストコ行くと、また近いうちにこよーと思うのですが、気付くと数ヶ月…あせるあせる
もっと小まめに通いたいです汗うさぎ




イベントバナー

 

イベントバナー