昨日はコストコ気づき



今日はお友達と予定があったのでスタバモーニングは行けずチュー
いや、頑張れば行けたけど頑張れなかった&ランチ予定だったので朝はお家で軽く済ませちゃいました

お友達と別れたあと時間があったのでスタバへ♪



ほうじ茶&クラシックティーラテラブ

スタバ行けるか分からなかったので店内グラスで♪



ショートサイズで500円のドリチケ使って1円のお支払い♪



カスタマイズフリーが使えないのは残念ですが、久しぶりのほうじ茶&クラシックティーラテなのでカスタマイズなしで飲みたかったしちょうど良いかな、と照れ



ストローを差した時点で氷少なめにすれば良かったー!とは思いました笑



底にフレッシュクリーム&ホワモカシロップの真っ白な層があるの…分かるかな?


バーでドリンク受け取る時に混ぜてお飲みください、との声かけがありましたニコニコ


飲んでみると、思ったよりも甘くないニコニコ
私の中でとにかく甘い!なイメージがあったので、かなり身構えてたのが良い意味で拍子抜け?笑


上の部分はたしかほうじ茶だけでなくブラックティーも入ってるんですよねひらめき電球
ほうじ茶の香ばしさもブラックティーのほのかな渋味もあって良いバランスで美味しく飲めました♡

またサイズが違うとバランスが変わるでしょうけど、すっごく美味しかっただけにカスタマイズフリーは悩ましいですねもやもや


アイスのショートサイズで
税込み510円、170Kcalでしたニコニコ
ホットもあります
もっと高カロリーなイメージでしたが低カロリーびっくり

またドリチケある内にリピしよう♡








明日もお出かけ予定でスタバは行けずチュー
名古屋周辺でお散歩&ランチ予定です歩くピンク音符


あ、今日のランチは海老かき揚げのひつまぶし風気づき

すごく美味しかったけど喋りながらなのでお味は覚えてません泣き笑い




イベントバナー

 


イベントバナー

 父の日どーしましょ長音記号2