昨日はタリーズ気づき
エスプレッソとアールグレイが融合したおしゃれドリンク♪





少し前、無印を覗いたら
レモンのお菓子がたくさんおねがい乙女のトキメキ

その中でも私が気になったのはひよこ豆チップス歩く
もちろん頭に浮かんだのは



ひよこ豆チップス レモンマヨ味🍋

レモンマヨあんぐり




お皿に気づき

見た目は色味以外はスタバさんのとほぼ同じにっこり


レモンの爽やかな香りほんわか


食べてみると、すっごく美味しいおねがい

レモンはそんなに強くなく、レモンの酸味、マヨネーズの酸味とまろやかさ、塩気もあってバランス良くまとまってるお味♡


今の季節にもぴったり風鈴気づき



50gで税込み150円なのでスタバさんのより5g多くてお値段も安いニコニコ

よく見たら…ジャパンフリトレーさん!

スタバと同じあせる

味付け以外はほぼ同じな感じですかね汗うさぎ



カロリーはちょい多いけど…5g多いぶんかな?



ちなみにスタバさんの↓自分のブログスクショ笑



ひよこ豆チップス食べたいけど
スタバさんのは高いからもうちょっと安いのが…て方や、
ハリッサ味や辛いのは苦手あせるて方には
良さそうです乙女のトキメキ

レモンマヨ味、ぜひ食べてみてくださいニコニコ



サワークリーム味美味しそうおねがい乙女のトキメキ


イベントバナー

 

イベントバナー