前回はバナナバナナ気づき

昨日はタリーズモーニングピンク音符

久しぶりなのでいろいろ迷いつつ…

こちらの組み合わせにニコニコ


今日はドリンクの紹介♪

アールグレイ香る
英国のティータイムカフェスワークル

インビテーションチケットを使って、アイスラテを持ち帰れるようにタンブラーに照れ

カップ値引きないのでこちらはプラカップで笑



以前もこの名前みたことあるなーと思って

ブログをさかのぼったら、

ホットですが飲んでましたひらめき

名前は同じだけど全く同じ商品なのかな?




トッピングはオレンジソースと

セイロン茶葉を練り込んだスポンジ飛び出すハート

オレンジソースはマーマレードっぽくてオレンジの皮が見えますラブ


大好きなタリーズのホイップに、爽やかで甘酸っぱいオレンジソースと紅茶の香りがふわっとラブラブ



ベースはエスプレッソ入りのスワークルにキャラメルシロップも♪

エスプレッソのほろ苦さを残しつつ、キャラメルのコクがプラスされて、香ばしさと甘さがバランスよくめちゃ美味しい飛び出すハート


スタバのフラペだけでもキツくなってきたのでタリーズさんのスワークルまで手が(口が?)回らないあせると思ったましたが
これはリピしたいくらい美味しいニコニコ笑


税込み680円、337Kcalでしたニコニコ
去年はホットもありましたが、今年はアイスのトールのみです♪


 
イベントバナー