昨日はスタバを2記事気づき





今日はやっぱり明日、明後日は来れない
タリーズから!
あとスタバは皆様のブログで見れるかな、と笑


お芋ラテも大好きだけど、


毎年飲んでるので…照れ

新作のこちらから♪

アールグレイ香る英国のティータイム
カフェラテ

寒くなる前にアイスを飲むべきか…とも

思いつつ、今日は少し涼しいのでホットでニコニコ


トールサイズのみでアイスとホットがありますニコニコ

ショートがあればベアフルマグ使えたのに知らんぷり




ホイップ上にセイロン茶葉を練り込んだスポンジ、オレンジソース、ハチミツがかかってますラブ

思ったよりもスポンジがたっぷりで

スプーンで頂くと芳醇な紅茶の風味がラブ


オレンジソースでオレンジティー♡

爽やかで甘くて上品で

名前の通り英国のティータイム気分♪


タリーズのホイップはどっしりで溶けにくいのであえて少し残しつつ飲むと最後まで紅茶の香りが楽しめました照れ




スプーンでホイップを掬って食べると

下からもこもこフォームがたっぷり♡

タリーズさんのカフェラテはこれが好き♡



ベースは塩キャラメル風味のカフェラテ照れ
キャラメルの甘香ばしい風味と
ショットのほろ苦さが美味しい♡


タリーズさんの期間限定の甘いフレーバーのカフェラテは、いつも私にはベストな甘さなのですが、今回は少し甘さが強いような?
最近少しずつ濃いコーヒーを飲んでるので私の味覚が変わったのか…いやでもいつもより甘い気がするようなもやもや

今回はホットだったのでアイスだとちょうどいいかも?


美味しくてじっくり味わいつつ、夢中で飲んでたらヒーティングしてもらったフードが冷めてました笑い泣き笑い泣き

ホットのカフェラテでトールだと多いかな
と思ってましたが、足らないくらい!笑


新作ドリンクがこちらだけだったら間違いなくリピしていましたが…難しいでしょうね汗うさぎ



600円+税、ホットが347kcal、アイスが276kcalでした星






今日はまた例の(スプーン頼むとマドラーをくれる)フェローさんでしたが、笑

タリーズ行く前にセリアでスプーンを買って行きましたニヤリ

ホイップ乗ってるホットドリンクで

スプーン無しって鬼畜すぎん?


これからタリーズ行く時はこのスプーンを持っていきますチュー

忘れないようにしなきゃ!


スタバさんの先行販売は明日、頂きます♡