昨日はスタバオータムの先行告知気づき





少し前に久しぶりの
サイズアップモーニング晴れ


選んだのはこちらの2点ニコニコ



ドリンクはアイスのソイラテ照れ

ショート→トールです♪

スタバのソイラテ

普段あまり飲まないけど好き♡



フードはあらびきソーセージパティ&

スクランブルエッグ

イングリッシュマフィンラブラブ

すごーく久しぶりに食べましたが

めちゃめちゃ美味しいおねがいピンクハート




パカっとするとチーズがのびーっ

スクランブルエッグがとろとろハートハート

あらびきソーセージパティは

噛み応えがあって肉々しいよだれ



チーズのコクとトマトソースでお味はがっつり濃いめですが、それをスクランブルエッグがまろやかにしてくれるのが、めーちゃ美味しいラブ



これで320kcalなら低い方かなぁ

塩分は多そうだけど、甘いスイーツにホイップ盛り盛りよりはバランス良いはず笑い泣き





カップ値引きも併用できるし

フードチケットも使って

お得モーニングでした晴れピンクハート


これでドリップやカフェミストだとワンモアも使えるのにーと、思わなくはないですけど笑


前日にワンモアしたのがお家にあったので、あえてワンモア出来ないラテにしてみました口笛



明日からいろいろ始まるので…紅葉
今日はあとでもう1記事あげます照れ