前回は夜スタバ気づき


やぁーっとオータムの先行告知が来ましたね歩く



第1弾のフラペチーノはお芋から♪焼き芋


おさつバターですってラブ

間違いなく美味しいやつ!

安心して飲めますね笑







ちなみに去年の芋はこちらでした↓焼き芋


ショット追加はもちろん、

シナモン、キャラメル、ハチミツ系は

合いそうハート



花先行販売花




水曜日はタリーズのお芋を飲む予定だったのに驚き



1日で両方飲むか?

30、31で分けるか…悩むとこですもやもや

31はお仕事でタリーズ行けないので

分けるなら30タリーズ、31スタバに

なるんですよね


でもスタバ先に飲みたいおねだり




今年もパンプキンスパイスラテがピンク音符

私はそんなに好きじゃないので

飲むか分かりません昇天


去年の↓


カモミールもそんなに得意じゃないんですよねぇ


モンブラン昇天

たぶん私はあんまり好きじゃないやつ昇天


アップルパイは去年と同じ?『スタバ 紅玉のカスタードアップルパイ』今日のスタバモーニングはオータム第1弾のラストになってしまったこちら紅玉のカスタードアップルパイヒーティングしていただきましたアップルパイにはそんなに惹かれな…リンクameblo.jp

アップルパイは好きじゃないけど、これは美味しかったんですよねぇ♡

ホイップ必須でした♡




パンプキンスコーンときのこのフィローネも去年と同じですかね

アップルクリームチーズロールラブ

美味しそうラブ

代わりに塩バニラロールはさよなら?赤ちゃんぴえん



キャラメルポップコーン&プレッツェルは普通に美味しそうニコニコ





コーヒーはアニバーサリーブレンドニコニコ





気に入ったらヴィア買うのもありですねニコニコ



グッズも♪



可愛い笑い泣きピンクハート




アニバーサリーブレンドカードも欲しいけど、うさぎが可愛いーうさぎピンクハートピンクハート




明後日から先行販売なのですぐですねニコニコ