前回は3度もリピしたケーキ♡気づき




昨日はお買い物ついでの
夜スタバお月様ピンク音符


昨日はドリンクのみ!

アイスドリップ(カティカティ)に

低脂肪ミルクとキャラソ追加♪


なんとかキャラソが沈む前に

写真撮れましたニコニコ


珍しく甘いドリンクな気分で

キャラマキとかホワモカとか

迷ったのですが、

次の日スタバに来れない予定なので

どうしてもアンモアがしたくてチューチュー

※結局スタバ行けました!笑



最近スタバではキウイ果肉続きで全然コーヒーを飲めてなかったので、スタバのコーヒーが恋しかったーチュー




そんなに時間ないくせに

ゆっくり楽しみたくて、ステンレスでにっこり

桜以外が欲しいよぅ知らんぷり


トールタンブラーなのでショートドリップに

低脂肪ミルクを半分くらい…と頼んだら

その分氷少なくされてしまった…汗


がっつりミルク追加する時は

氷少なめにしなくてちょうど良いくらいなんだけどなあせる



キャラソはストローを差すとすっと沈んで

飲んでみるとキャラソの固まりが

すぽすぽストローに入ってきます♡♡


なのですぐキャラソは無くなっちゃうんですけど、これが美味しいんですラブ



その後結局ガムシロ足しました笑い泣き

キャラメルシロップも追加すれば良かったなぁうさぎ

50円のカスタマイズするならリワードのカスタマイズチケット発行したいけど、それがめんどくさくなっちゃってカスタマイズ自体まぁいいや、と…

めんどくさがりな私あるあるです笑



SAVE FOODしてたらフードも頼んじゃうかも♡と思ってましたが、してませんでした泣き笑い



お買い物済ませて閉店10分前にワンモア♪

その時もフードは少なくSAVE FOODはしてなかったです汗



ワンモアもアイスのカティカティにっこり

氷なしでコーヒー多め♡


ワンモア用にボトル持ってきてたのに

すっかり忘れて車に乗って思い出しました汗


冷蔵庫にスタバのコーヒーがあると幸せ♡

と言うか安心します笑



そうそう、最近カルディに行くと

デカフェのラテベースを探すのですが

全然見つけられない!凝視

昨日もなくて、ドリップバッグを買って帰りました…デカフェじゃないやつ笑


他にもいろいろ買ったので

またぼちぼち紹介しますね照れ





INIC coffee