少し前、
パンプキンのバスクチーズケーキを
リピした時に、
ドリンクは
パンプキン スパイス ラテを
頂いておりましたニコニコ

かぼちゃ×かぼちゃハロウィン笑


今年は飲まなくても良いかなーと

思ってたのですが…

1回くらいは、ねキメてる



カスタマイズは氷少なめ、ホイップ多め、

ハチミツ追加、ですスター

前から撮ると何にも見えませんね笑い泣き

ショートサイズですニコニコ


ショットを抜こうかと思ってたのですが

コーヒーも飲みたい気分でした照れコーヒー




ハチミツとナツメグホイップが

美味しいのですよだれピンクハートピンクハート


去年も思いましたが

やっぱりパンプキンが行方不明知らんぷり


スパイスはしっかりで

甘さ控えめですニコニコ


やっぱり私はスパイスがそんなに

得意じゃないなーと…汗


ジンジャーブレッドラテ同様、

好きな方はすごくハマる

ドリンクだと思いますけどねニコニコ



ハチミツを足すと

かなり飲みやすくなりますよ♡



ショートで税込み510円、

アイスのショートで211kcalでした星


1度飲めたのでもう満足笑

リピはないですが

来年も出たら1回くらい飲もうかな照れ