今日はスタバ様オータムの先行告知が
ありました花

更におさつバターフラペチーノについて
追記です爆笑



こちらはインスタ↓






こちらは公式サイトより↓



さつまいもにバターがじゅわっと

とろけてるのが堪りませんよだれよだれピンクハート








塩味の芋けんぴはトッピングだけでなく

中にも入っているそうニコニコ


ハニーバターソースなんて名前だけで美味しそう!ラブ笑

楽しみすぎる♡♡





さらにバター風味の焼き芋がブレンドされてて、ほくっと感もラブ




先行販売、今回はMOP限定ではないですが、リワード会員限定ですニコニコ

アプリにバーコードが出るそうなので、登録してあるアプリのスマホを忘れないようにしましょうチュー





更に更に♡♡

9/22(金)からはおさつカスタマイズが出来ますラブ




ハニーバターソースと塩味芋けんぴを増量ラブ

これは…また+100円?

芋けんぴはブレンドしても、トッピングしても、て感じですかね?


あとあともしかして他のフラペチーノにも出来る??

でも「追加」じゃなくて「増量」となってるのでムリですかね汗



先行販売で飲んだ後、リピは9/22かなキメてる

3週間あるなら次のフラペが出ても良さそうですけど








去年のブログを見返してたら、ホリデー前にめちゃめちゃコーヒーホイップ堪能してた笑い泣きピンクハートピンクハート
オータムフードに合うんですよねよだれ
今年もコーヒーホイップ出ると良いなぁよだれ
そろそろ会いたいですよね…おねがい




イベントバナー

 

イベントバナー