本日2記事目です気づき



この日↓のタリーズモーニング、
フードはこちらを照れ


日向夏のシフォンケーキ



生地にも日向夏の果汁が練り込まれていて、鮮やかなイエローのマーブル模様ラブ

ふわっふわのシフォン生地はしっとりラブラブ

優しい甘さの中に、よーく味わうとほんのり塩気と日向夏の酸味がニコニコ



天面には日向夏のソースほんわか

このソースが美味しい♡

もっとたくさん欲しい♡



背面はまっしろ照れ


結構大きめだけどシフォンなので軽ーくぺろりよだれ

ホイップの厚みはスタバより若干薄いかな??
スタバ同様、シフォン生地が美味しいので問題ないです飛び出すハート

見た目が夏っぽくてキレイで可愛い♡


税込み500円、250Kcalでしたニコニコ

インビテーションチケットを使ったのでセット割引きはなしです照れ
お会計一緒にするとレジで勝手に(カフェラテと)セットにされてインビテーションがスワークルにしか使われないみたいなので、お会計別でしました照れ

慣れてないフェローさんだとそのままお会計されてしまうので自分でチェックしなきゃですあせる
(以前それでやりなおしてもらった事ある)





桑茶が届きました飛び出すハート

5日に頼んで8日に届いた!早い!


袋を開けたらティーバッグがびっしり!ハッ


煮出さなくても急須にお湯と入れるだけでOK気づき

水出しは出来ませんバツレッド


私は昔買った無印のティーポット(500mlくらいの大きなの)にお湯を継ぎ足しつつ、コップに氷を入れてアイスで飲んでます照れ


クセもなく美味しい♡

香ばしくてほんのり甘さもあって、息子くんも抵抗なく飲み干してました笑


普段はルイボスティーが好きで飲んでるのですが、当分桑茶を飲んで飽きたら交互に飲んでいこうかな照れ

こちらから100包入りが2000円で買えます気づき
イベントバナー



あ、買うなら明日の10日に!

イベントバナー

 


こちらはまだ届かずチュー
1000円なので買いまわりに立ち上がる


スイーツ・お菓子ジャンルのランキング只今の1位は有名なミックスナッツ気づき
カルディのを食べ終わったら1度はこちらも食べてみたいなぁおねがい