昨日はサマーシーズン初日気づき


昨日の初日にスターバックスカードも
2種類発行ニコニコ

トレーと机の溝がちょうど良かった笑




スターバックスカード

サマー

リゾートのビーチをデザインしたカードやしの木


夏らしいデザインだけど、

夏だからってパキッとしたカラーじゃないのがステキラブラブ




スターバックスカード

サマーコア

こちらはまた抽象的な…笑


この淡い色味でちゃんと夏っぽいのがすごいキョロキョロ


夏の日差しにきらめく水面をイメージしてるとの事ひらめき電球

母の日や父の日のプレゼントにもおすすめだそうで、確かにシンプルで使いやすそうニコニコ
自分の両親ならなんでも良いけど旦那の両親には良い意味で無難なデザインかもニコニコ



どちらも1000円からの入金で発行出来ますニコニコ
5/28まではハミングバードなので
残念ながらメインで使うことはないですが汗
ただのコレクションです



今日は違うカフェへモーニングへ行って
更に母からお誘いでランチも行って来たので
スタバさんにはフードのテイクアウトだけ行きました歩く

明日の朝ごはんに食べるか…
まだ迷い中です笑




お寿司美味しかったニコニコ

写真がこれしかない笑




イベントバナー

 

イベントバナー