今朝はご褒美メロン♪気づき






メロンフラペチーノを飲んだ後は用事を済ませて、スタバブランチ?照れ


新作のスイーツも食べたかったのですが
メロンで口の中が甘い&お腹ぺこぺこで
お食事系フードをチュー


お帰りなさいの

えびとブロッコリーのサラダラップ♪

好き♡



上にえびが見えますラブ

右下にブロッコリー、左下はなんでしょう照れ


えびのすぐ下は紫キャベツかな?

分厚目の紫キャベツがたくさんでしたびっくり


パッケージにも紫キャベツが笑

えび、ブロッコリー、にんじん、レンコン♡


レンコンがすっごくシャキシャキ

にんじんも存在感強め乙女のトキメキ色味で笑


えびもブロッコリーも下の方にも入ってましたーラブ


オーロラソースでまとまっていて

美味しい♡


底まで具材もソースもたっぷりだし

フラワートルティーヤ自体が美味しいから

最後まで美味しく食べれるのが嬉しい♪



税込み510円、290kcalでした気づき

サラダラップ大好きなのに何故かリピるタイミングないんだよなぁ

店内でかぶりついて食べるのに抵抗があるのかも




イベントバナー

 




ドリンクはもちろんカフェミスト♡


初日に飲んどかないとね乙女のトキメキ

サンドライド ブラジル カルモ デ ミナス照れ


このマグ、まだまだ初めて見ましたーと言われる率高し✨



1口飲んで、ちょいエキゾチック系?

コモドドラゴンと近いような


濃すぎず飲みやすいけど…




TOKYOローストとかグアテマラアンティグアの方が私は好きかも
好みの問題ですけどね照れ

飲めば飲むほど味わい深いニコニコ


ワンモアはもちろんアイスコーヒーブレンドおねがい

帰りの車でちょびちょびっと飲んだけど、私にはスモーキーでちょい濃いめ


だんだん酸味が強くなってくような?


ミルク入れたら美味しく飲めそう照れ

冷蔵庫に眠ってるので明日飲みます♡