昨日もコーヒーホイップ気づき気づき


今日は朝からメロンラブ

お立ち台がありました♪



底には赤肉メロン果肉ソースと

メロンジュレ♪

果肉が去年とは違う気がするラブ

大きい果肉がシャキシャキ♪

甘ーいけど酸味もあって美味しいラブラブ



今年はメロンホイップじゃなくてノーマルホイップひらめき電球

ホイップ多めに出来ます照れ



MOPでカスタマイズチェックしたら

今年はミルク変更出来ないみたいひらめき電球

ミルク入ってないのかな?


そのままだと甘ーい完熟メロン♡

ホイップと混ぜてクリーミーにしても美味しい♡




8時オープンのお店に8:30過ぎに行ったのですが、いつもより車も人も多いびっくり

車で写真撮ってる間にも2台車が入って来たし、ドライブスルーの人も多くてパートナーさんがすっごく忙しそうでしたあせる
フラペ作るのちょい雑だった笑い泣き


言うてももう3年目だし…と思ってましたが笑、やっぱりメロンは人気なんですね!指差し

基本フラペは最近リピしてませんが
メロンならリピしたいな♡


少し前に出た長いレシートこと、カスタマーヴォイスクーポンで0円でしたラブ

去年もメロンで使った気がするから

この時期出やすいのかな?


メロンはカスタマイズなしでそのままが1番美味しい♡