昨日は2記事気づき








今日はケーキ屋さんランチニコニコピンクハート

ランチに来るのは2回目?3回目?くらい

パン2個、ケーキ、ドリンク、サラダ、ポテト、ソフトクリームのセット♪



パンは照り焼きチキンと卵のデニッシュ♡

カレーパンは息子くんの照れ



見た目は地味ですが中に具材がぎっしりと

デニッシュがサックサクで

すっごく美味しいラブ

また買いにこよーひらめき




ケーキはスペシャルショートぽってり苺

プリンやシュークリームまで乗ってるラブ

普通のショートでも良かったけど、上限額ギリギリまで攻めたかった笑



前回ランチセットを息子くんと食べた時、ドリンクとケーキは取られたので、笑

今回は別でケーキセットを♪



息子くんはあまおうのなんか…タルト?

こちらは上限額超えてたので差額分お支払い笑



やっぱりパンは1個でちょうど良いほんわか

持ち帰り不可なのでここのランチは1人じゃこれない笑


ドリンクは写真撮る前に飲み始めちゃって汗

ホットのカフェラテ照れ



ケーキもカフェラテも美味しかったー♡







今日は息子くんの入学式だったので

ケーキ買いに行こうと思ってたけど

ここならランチついでにケーキも食べれる!と思って笑


入学式が終わったらとりあえずほっと一安心かなーと思ってたら、提出する書類が大量泣くうさぎ

土日で全部済ませたいけど…私のことなのでギリギリになるんだろうなぁ長音記号2




イベントバナー

 


INIC coffee