本日2記事目気づき







カルディで何やら可愛いハコを発見目気づき


こちら買ったのはだいぶ前で
やっと食べれました汗

買った時はまだ出たばかりだったようで
値札も付いてなくて
近くの店員さんに聞いたら800円越えハッ

店内をうろうろしつつ悩んで
結局お買い上げ笑い泣きピンクハート


パッケージがほんとに可愛いんですー!♡


写真撮ってて気づいたのですがDADACAと書いてあるひらめき電球


なんか聞いた事あるなーと調べたら

カカオキャットのブランドだ!びっくり飛び出すハート


カカオキャットも食べたいおねだり



いちごが大好きなココと相棒のハチワレ猫socksが描かれてます♪


バックの水色とピンクのチェックも可愛い♡



個包装の袋にもイラストが飛び出すハート



ストロベリーとホワイトチョコ

3枚づつの6枚入りニコニコ


ストロベリーを開けてみましたひらめき電球


サクサクのラングドシャに

ピンクのストロベリーチョコレートぽってり苺


チョコレートが分厚くて贅沢ラブピンクハート
酸味はなく、華やかで優しい甘さ♪

ホワイトチョコの方はしっかりミルキーラブラブ


どちらも甘くて
濃いめのコーヒーにぴったりよだれ



こちらのしみこみホワイトショコラもカルディにありました♪