昨日はカフェミストが飲みたくて、夜スタバへ行ったのですが
モール内を買い物してたら暑くて驚き驚き

急遽アイスミストににっこり

しかも店内、混んではないけど騒がしくて昇天
春休みですもんね桜

そんな気はしてたのでマグじゃなく
タンブラー持参してました照れ



アイスのグアテマラアンティグア♪

ショートのアイスコーヒーで、トールの量までミルク入れてください、とお願いしてみましたニコニコ

そしたら、氷が入りませんでした…とびっくり


そんなことある?爆笑


持ち帰りしたので今回は良いのですがキョロキョロ



私の中ではショートサイズのコーヒー(アイスコーヒー+氷)を作ってからミルクを上まで入れてくれるかと思ってたけど、やっぱりスタバさんは氷が最後なのねひらめき電球


コーヒーか、ミルクか、たっぷり多めに入れてくれたんだろうなぁ照れ飛び出すハート




お家でグラスマグに移して氷を足していただきましたニコニコ

2杯分ある笑飛び出すハート




今日は息子くんとお出かけしようと思ったけど、息子くんがお家でゆっくりしたいとの事で…ほんわか
一緒にゆっくりほんわかほんわか
したいけど、入学準備がもう少し…泣


早くいろいろ終わってすっきりしたいけど、免許証更新とマイナンバーカード受け取りを後回しにしてる絶望
美容院もネイルも予約しなきゃーと思いつつ…汗汗
なのでまだ落ち着くまでもう少しかかりそうです泣