昨日はスタバモーニング気づき

火曜日は息子くんとタリーズデート照れ

もちろんキッズパンケーキがお目当てだったのですが、なんと今リニューアルに向けて準備中?で販売してないらしい泣くうさぎ


私のお目当ては
まだ飲めてなかったこちら飛び出すハート

&TEA

桃と杏のロイヤルアーモンドミルクティー

ホイップがくるっと半回転笑




桃と杏の果肉入りソース♡

ほぼ見えてないですが笑い泣き

甘酸っぱくて美味しい♡


飲んでみるとドリンク部分は甘くないラブ

濃厚なロイヤルミルクティーラブラブ


アーモンドミルクのクセは全くなく

普通のミルクでは?てくらいびっくり



ベアフルちゃんのおててパーにホイップが目がハート



ショートからグランデ、

ホットとアイスがありますほんわか




アイスも美味しそうですよねー♡

タイミングがあれば飲みたい♡





フードはクッキークリームチーズケーキをラブラブ

上の黒いのはビターでふわふわ

してました!


チーズケーキは濃厚だけど酸味が強くて

さっぱり食べれます照れ


本格的で美味しかったです♡



息子くんはキッズミルクと

塩バニラドーナツにしたのですが

ドーナツは半分くらいしか食べれず汗


その残りを私が食べてしまってネガティブ

お腹パンパンダッシュでしたチュー


キッズパンケーキはいつ戻ってくるか聞いたらおそらく4/10くらいとのこと

まだはっきり決まってないのか、情報が出せないのか…

10日すぎ、余裕を持ってまた行きます♪







今日パン屋さんへ行ったら

バイカラークロワッサンを発見♡

昨日たまたまテレビで見てて

違うお店のでしたが

息子くんがテレビのだ!と大喜び爆笑ピンクハート


私は抹茶の方を食べたのですが

お味も美味しく

とにかく見た目が可愛くてラブ

これはまた買いたい乙女のトキメキ