昨日は2記事気づき






今日はスタバモーニング♪

今日はアメリカンワッフルな気分だなーと思って行ったら、そんな日に限って!やぁっとカフェベロナと遭遇ラブラブ

てことでフードは急きょ変更して
推奨ペアリングのチョコレートケーキバレンタイン

いただくのは2回目です照れ



何度見てもでかいニコニコ

1番下のスポンジの上にコーティングしてあるチョコレートが、今日は分厚いとこがあって美味しかったー♡



天面のチョコクリームはたっぷりハート


大きいけど珈琲と合わせるとぺろりですよだれ



念願のカフェベロナのカフェミストコーヒー

濃いめなはずですが、飲んでみるとすっきりして飲みやすい♪

チョコレートと合わせたからかなおねがい


バレンタイン初日に出会えず、すれ違い続けてやっと飲めて感無量です泣くうさぎ笑



ケーキを食べて、コーヒーを飲んで、止まらなくて今日のスタバタイムはいつもより短めになりました笑い泣き


帰りにワンモアとアメリカンワッフルを持ち帰り♪

アイスのハウスブレンドでした照れ









昨日のおやつはローソンで♪