昨日はタリーズ桜桜気づき

少し前にカルディのねこ缶を紹介したのですが、他のカルディでもう1種類を見つけてしまいました笑い泣き




レトロ猫スクエア缶クランチ(ブック)

本を読んでる黒猫さん黒猫



このねこ様は…前回購入したフラワー缶の裏にいた目付きの鋭い子?と思ったら目の色が違う?驚き



ブックの裏にはフラワーの子が猫


どちらも可愛い飛び出すハート



結局2缶揃えちゃいましたほんわか


ブックを買えた店舗ではまだたくさん残ってましたが、やっぱりブックの方が少なめうさぎ

人気なのかな?どちらも可愛いけどなぁ








今年もにゃんコーヒー猫

去年はポーチ付きのコーヒー豆を買ったけど、今年はポーチはいらないのでドリップをニコニコ


今年のパッケージは猫ちゃんがカルディの紙袋に入ってるんですラブラブ


もう1つ、ピンクのがあり全4種類ニコニコ

もちろん中身は同じですが


レジで、4種類ありますが3つで良かったですか?と聞かれ、3つしか見つからなくて、と言うと店員さんがわざわざ探しに行ってくれました!あんぐり飛び出すハート

結局売り切れでなかったけど
お気持ちが嬉しかった♡



ねこが豊作歩く

猫だからってなんでも買うわけじゃないけれど、やっぱり好みのねこ様はお迎えしてしまうチュー


クランチチョコレートを食べて
スタバのコースターを整理せねばほんわか







今日くらいスタバ桜の先行告知くるかな?
ドリンク、フードはもちろん
グッズが楽しみおねがい桜