本日2記事目気づき

今日コーヒーを飲みに、笑
カルディに行ったら
可愛い猫の缶を発見!目


レトロ猫スクエア缶クランチ

なんか…写真だと明るくなってしまうのですが、実物はもっと暗い色味でアンティーク感があってステキなのです♡


絶妙に可愛すぎないぶすっとした猫ちゃんがお気に入りラブ



中にはクランチチョコレートが4個入り

まだ食べておりません


裏側には黒ねこちゃんラブ黒猫

この目付きの悪さが可愛すぎる!♡♡



この缶、一目惚れだったのですが

1番の購入の決め手は

スタバで貰ったコースターやシールの収納に良さそうだったから♪



好みの絵柄で、更に使い道があるなら購入するしかないのです笑




前から見ながら袋を開封したら

後ろにシールが昇天

気になるのは(フラワー)となってるとこひらめき電球

もしかして他の種類もあった?キョロキョロ


今日はこのフラワーしかなかったのですが…他にもあったら買っちゃってたので逆に良かったと思おうスター



税込み486円でした星



たぶんこの時↓にはなかったので

周年セールが終わってから入荷したんだろうなぁ


そして今日で残り5個ほどでした!

人気なのでは?手



スター追記スター


フラワーとブックがありました♪↓


結局買っちゃった笑い泣き