昨日は2記事気づき






タリーズさん今日から
トムジェリコラボで桜桜飛び出すハート




今年もフォトスポットがありました♪


桜舞う 苺チーズケーキラテぽってり苺桜

カップも特別乙女のトキメキ可愛い♡



ホイップ上のトッピングは桜ソースと苺チーズケーキのクラムニコニコ

1口食べるとふわっふわで

めっちゃ桜!桜


最初、チーズケーキが分からず昇天


調べてからスポンジクラムがチーズケーキなのね、とまた1口ぱくり


意識するとほんのりチーズケーキかな?

くらい…汗



ベースは甘さのあるカフェラテニコニコ

珈琲のほろ苦さをしっかり味わえるくらいで、私好みの甘さ飛び出すハート


たぶんシロップは特別な桜のやつじゃないと思うので、シロップ少なめにするのもありかとひらめき電球



カップ裏



タリーズさんのどっしりホイップの下にきめ細かいふわふわフォームが嬉しいよだれピンクハート


冷めても甘ったるくならず、コーヒーと桜を繋いでくれるベストな甘さでした照れ