2月の宝塚大劇場からの

 

4月の東京宝塚劇場へハート

柚香ソーダと花組ポスターOK

 

劇場の近くにキッチンカーが出現ポーン

その名も

”柚香ソーダ”

 

日比谷シャンテの「しまね館」にて

”柚香”(ゆうか)という名の

ゆず果汁のシロップが

以前から販売されており

この”柚香ソーダ”は

炭酸で割ったものです。

 

宝塚歌劇団・花組トップスターは

柚香 光さん 愛

 

可愛いし、しっかり柚の味で

美味しかったですニコニコ

終演後に立ち寄りGETラブ

 

花組コンビといえば

日比谷シャンテ内で開催されている

衣装展も素敵空間でした。

 

柚香ソーダに気を取られておりましたが

"バラパン"🌹という名のパンも

一緒に販売されており…。

その場では気付かず

購入しそびれた😨

 

開演前

ワクワクのエスカレーターを上り

さっそくカフェで

公演デザートを購入しました。

が、

目標は"幻の豚まん"

カフェで豚まんを見かけられなかった時は

ほんとに幻なのかと、焦りました(笑)

 

「柚アル感ジャム」

~ケーキにかかる柚子~ 

 

さらにエスカレーターで上に上り

2階席の売店で

"幻の豚まん"を見つけた時の喜びあんぐり

美味しかった。

公演デザートと豚まん

並べて記念撮影笑

 

花組公演は改めて気付くことや

作品のツッコミどころはさておき😆

明日への希望を繋ぎ

受け継ぐ思いを

たくさん受け取り

トップコンビの美しさと絆に

サヨナラの切なさと

輝かしい未来を願い

温かい気持ちに満たされました。

 

座席は前のめりの人が視界に入ってきて

見るのが大変な時もありましたがむかつき

そんなことを気にしていられないのだ

とにかく

たくさん姿を追いかけて泣くうさぎ

楽しみました。

 

そして

ばらベルサイユばらベルサイユ

美しく咲け〜いつまでも〜

ベルばらのポスターに

テンションUPスター



 


「アルカンシェル 

~パリに架かる虹~ 」

 

マルセル・ドーラン

:柚香 光

カトリーヌ・ルノー

:星風 まどか

 

フリードリッヒ・アドラー

:永久輝 せあ

アネット

:星空美咲

イヴ・ゴーシェ

:聖乃あすか