キャスト 王冠1  6月20日

 

東儀秀樹

 

松本圭司(ピアノ)

田中晋吾(ベース)

天倉正敬(ドラム)

 

ゲスト:

白須今(ヴァイオリン)

 

イープラス「Streaming+」にて

オンラインコンサートルンルン

 

2018年の年明けに行った音楽絵巻

 

 

この時の音色が忘れられなくてルンルン

 

SNSでコンサートのことを知り

久しぶりに聴いてみたいなぁと。

 

雅楽の笛とヴァイオリン、ピアノの相性の良さ。そしてベースとドラムが合わさり、音楽愛に満ちた 素敵な ひと時をすごすことができました。

 

東儀さんは雅楽の楽器にくわえて、ギターの演奏もしてくださり、いろんな音の重なりを楽しめました。

 

”音色”がなんともいえぬ心地良さ

素晴らしかった赤薔薇

 

オリジナル曲、タンゴ、映画音楽など、大好きなバンドの皆さまや素敵なゲストと一緒に作り上げていく音空間

 

「楽しいです」

やっぱり生のセッションは良い

 

東儀さんの言葉を聞いて

音楽の楽しさを実感しルンルン

時間を共有できたことが楽しかった。

 

ほんとは21時からスタート予定だったのですが、回線のシステムにトラブルがあり、みんなが見られる環境を整えるためにスタッフが奮闘してくださり、約1時間遅れでスタートしました。

 

ライブハウスのような会場からの配信

ピアノから始まり、美しい色が重なっていく と共に 気持ちがどんどん弾んでいき、それまで待っていた時間のことを忘れてしまっていました。

 

生配信のあとはアーカイブを繰り返し見ることが出来るのですが、今回の生配信は開始に遅れがあったのでそれを考慮して、アーカイブが見られる期間が延長されることになりました。

6月28日まで見られるOK

 

帰宅してから改めて聴いています

やっぱり良いですね照れ

 

生のライブにも行きたくなりました。

 

 

次回は8月9日19時~

今度は趣向をかえて

色々な民族楽器が登場するかも?

楽しみです。