埼玉クエスト | アミティで車中泊

アミティで車中泊

AtoZのアミティに乗り換えました。
アミティの快適化、車中泊、趣味のスキーや釣り等、備忘録として書いています。

本当に久しぶりにスキーのオフトレに行ってきました。

埼玉クエストには初めて来ました。
オフトレ施設自体も来るのは何年ぶりだろう。
今日の埼玉の気温は35度以上の予想でかなり危険な感じです。
先々週に高熱が出て(たぶんコロナ?)、その影響か倦怠感がまだあるような気がします。
こんな状態でまともに飛べるのか疑問ですが、暑くて空いてるのを期待して来ちゃいました。

一番小さい台から初めてなんとかスピンも回せたのでミディアムへ。
ミディアムはかなり結構空いてました。
ほぼ待ちはなしです。
360も後半あたふたしてます。

縦回転もやりましたが、雪の上なら大怪我かも。

50歳過ぎにはこの暑さの中のハイクアップはこたえます。
熱中症になる前に2時間くらいで切り上げました。
もう雪の上では大きな台では飛べなさそうです。