休校対策 | アミティで車中泊

アミティで車中泊

AtoZのアミティに乗り換えました。
アミティの快適化、車中泊、趣味のスキーや釣り等、備忘録として書いています。

小学校はゴールデンウィークまでの休校の延長が決定しました。
娘の入学した中学も入学式だけやって、とりあえず2週間は休校になるようです。

勉強のほうは3月中は午前中は毎日勉強してました。
上の娘は中学から英語が始めまるので、無料のアオイゼミの英語の授業を活用してました。

体力作りはビリーズブートキャンプとかもやりはじめました。

100均の材料でビリーバンドも自作してみました。

今までゲームは購入していなかったのですが、休校の延長で子供達もストレスがたまるので、ヤフオクで任天堂wiiを落札しました。
ソフトはwii fit とwii fit plusとファミリースキーとwii ボードのセットのものを落札しました。


とりあえずはあんまりゲームっぽいのじゃなくて、体を動かすのを選びました。
飽きたらもう少しゲームっぽいのを落札しようと思います。
たいこの達人がほしいのですが、なかなかよさそうなのが出品されてないのでこまめにチェックしています。

コロナは長期線になりそうなので、何か他にも考えないと