手抜きデイキャン | アミティで車中泊

アミティで車中泊

AtoZのアミティに乗り換えました。
アミティの快適化、車中泊、趣味のスキーや釣り等、備忘録として書いています。

小海リエックスの早割りが残ってるので、滑りに行きたいところでしたが、子供達を誘っても行かないというので、相模川の高田橋でまたデイキャンプ。
奥さんはパートなので今回も3人。

簡単に済ませたかったので、子供には肉を焼いて、自分は焼き鳥と唐揚げとオイルサーディンの缶詰め。

ご飯は今回もラージメスティンで2合炊き。
炊飯器のこがまるよりも荷物が少なくなって3人ならこっちがいいかも。

食べ終わったあとは、凧上げ。

かなり風が強かったので、簡単に上がります。
ツムツムの凧ですが、見た目の可愛さとは違い、実力はかなり高いです。
700円の凧ですが、かなり楽しめました。