最近はワークマン | アミティで車中泊

アミティで車中泊

AtoZのアミティに乗り換えました。
アミティの快適化、車中泊、趣味のスキーや釣り等、備忘録として書いています。

冬の間の帰宅ランのウェアはこんな感じでした。

ワークマンのFind out のムーブ アクティブの接触冷感の上下。
確か上も下も1900円だったと思います。ネットを見ても同じものは見つかりませんでした。
このウウエアの気に入っているところは
上着は脇から腕にかけて下側がメッシュになっており、パンツも腰と膝の裏がメッシュになってます。
冬の帰宅ランは初めは寒いのですが、少し走ると熱くなってきて汗もかいてきます。
しかしこのメッシュのおかげでムレることなく快適に走り続けられます。

中のシャツももちろんワークマン。1000円以下でコスパ最高です。スポーツブランドのシャツは高くて買う気にならなくなってしまいました。

リュックは
今までは右のサロモンのトレラン用のを使ってました。
最近、左のワークマンから2wayのライトトートバッグが発売されたので買ってみました。
この前、帰宅ラン、約19kmで使ってみました。
初めは揺れが気になりましたが、肩のベルトを思い切りキツくしたら最後の方はリュックにもなれてきて揺れもそんなに気にならなくなりました。ちなみにキロ5分20秒くらいのゆっくり目のペースなので、もっとスピードをあげると辛いかもしれません。あお背中の部分は夏は蒸れそうです。

チェストベルトもついているし、肩のベルトも結構しっかりしてます。
もう一回り小さいとランニングの時も揺れが気にならずちょうど良いのですが。
通勤の時もサロモンのものよりは若干通勤の服装にあいそうです。まあ五十歩百歩ですが

ランニングの時はワークマン以外のものは今は靴だけです。
靴も4月には高反発ソールで真っ黒のシューズが出るみたいなので出たら試してみたいです。